家族5人タダでハワイに行きたい

30代夫婦、3人娘(2歳・0歳・0歳(twins))の家族5人タダでハワイに行きたい。

リロのルアウ&ファン最高過ぎる

(中高生ではない程度ですが)、大人の財力を活かして、ショーレストランを予約しました。

 

控えめに言って最高すぎる。

 

キャラクターが一人(単位正しい?)ずつ、

ご飯を食べているところに遊びに来てくれます。

まず、キャラクターに会うのにミッキーの家だと、

私が確認した時は180分待ちでした。

他の子に会うのも、かなり並ばないといけない。

(あれ、みんなどれぐらい待っているんだろう)

 

それがご飯を食べていたら、勝手に遊びに来てくれる、コスパの良さ。

 

子供達のあの喜びを抑えられずに、ソワソワしてる

あの笑顔を見られた、喜び。

 

ステージに上がって、マイペースにキャラクターたちと踊りをする子供たちの姿。思い出しても目頭が

熱いです。

 

これまで、誘われないと行かなかったディズニーランドですが、次回からはショーレストランを必ず、

コースに入れる前提で定例行事にすることを決意しました。

 

f:id:hai-douzo:20190324215609j:image

 

 

「S35」という席で、35周年とかけて、

この席限定で、ミッキーナフキン

飾られていました。

隠れミッキーというやつですかね。

ラッキーでした。

 

早くまた行きたくなったのですが、

次は平日で人が少ない日を狙っていきます。

 

さすがに人、多すぎです。

レストランがなかったら、こんなにいい気分に

なっていなかったと思います。

 

以上