家族5人タダでハワイに行きたい

30代夫婦、3人娘(2歳・0歳・0歳(twins))の家族5人タダでハワイに行きたい。

ハワイアンビストロ クイーンズバスでランチ

ハワイへの思いを高めるために、池袋サンシャインシティにある

ハワイアンビストロ クイーンズバスに行って、ランチをしてきました。

 

ハワイアンビストロ Queen's Bath | LUCKBAG Group

 

 

外観

開店前から池袋サンシャインシティ59階の眺めを楽しみました。

若干、曇っていましたが、この眺め!長女は大喜び!

僕は若干、ビビりました。

 

f:id:hai-douzo:20170819142800j:plain

 

開店直後に写真を撮らせて頂きました。

雰囲気よく、オシャレな感じな一方、気取りすぎず、入りづらさもなかったので、

子連れにはちょうど良かったです。客層的には家族連れ、若いカップル、女子会

らしき人たちという感じでした。

f:id:hai-douzo:20170819142729j:plain

f:id:hai-douzo:20170819142735j:plain

 

 

料理

今回、わが家は3品を注文しました。どれも美味しかったです。特にマヒマヒフリットが美味しかったです、長女も「サクサクで美味しい〜〜」と言ってばくばく食べていました。

 

フリフリチキンボールランチ (ドリンク付き)¥900_

f:id:hai-douzo:20170819143712j:plain

 

アボカドロコモコランチ (ドリンク付き)¥1,200_

f:id:hai-douzo:20170819143718j:plain

 

マヒマヒフリット ¥500_

f:id:hai-douzo:20170819143729j:plain

 

接客

次女三女のちびちゃんズが途中でお腹減ってきたので、持ち込みの離乳食を

食べてよいかと店員さん(テラスハウスに出てきそうなイケメン)に聞いたところ、

「もちろんです!何か温めるものはありますか??」と素敵な笑顔。

 

「ほれてまうやろ~!」 (古い)

 

まとめ

手軽にハワイ気分が味わえて、よかった。

店員さんかっこよい。多分、また行きます。

 

ちなみに、JR大塚駅からだと15〜20分ぐらい歩きますが、

池袋駅からとは違い、人混みがほとんどないので、

わが家はJR大塚駅から歩いて行きます。

 

 

終わり